*良い名前*
【上士幌】のイベントで9名の方の
鑑定をさせていただきました。
天気も良く イベント日和
私は室内で快適に
過ごさせていただきました。
今日は稀に見る
バランスの取れた
\良い名前/の方が立て続けに
いらっしゃいました。
別の占い師に名前がよく無いと
言われたと言う方もいましたが
基本悪い名前なんてありません
それぞれの課題と傾向を理解し
名前の通りに生きていると
必ず幸せになります。
と言う話をしましたよ!
*良い名前*
【上士幌】のイベントで9名の方の
鑑定をさせていただきました。
天気も良く イベント日和
私は室内で快適に
過ごさせていただきました。
今日は稀に見る
バランスの取れた
\良い名前/の方が立て続けに
いらっしゃいました。
別の占い師に名前がよく無いと
言われたと言う方もいましたが
基本悪い名前なんてありません
それぞれの課題と傾向を理解し
名前の通りに生きていると
必ず幸せになります。
と言う話をしましたよ!