
*変化を喜ぶ*
【音更】メンター講座1期クラス
最終回でした。
学ぶ前と学んだ後
自分の変化や仲間の変化を
自覚して、共に喜び合う
素敵な時間となりました。
メンター講座では、
自己認知をして、自己改革をし
なりたい自分に変化するためには
どうするか?を学びます
思い通りになら『ない』
あれをしてくれ『ない』
これが『ない』と
『ないない』言って
もらうことばかり
考えず
自分は人に何を『与える』か?
『どうぞどうぞ』と
与える事を考えると
豊かな人生に
なりますよ
と言う話を最後に
お伝えしましたよ
音更1期クラスの受講生の皆様
10ヶ月学んでいただき
ありがとうございました♪
2期クラスを開校準備中です
新たな仲間に会えるのが
楽しみです!